トップページ

2007年7月 6日 (金)

相武紗季 エロ お宝 動画 おっぱい

相武紗季SEX動画発掘しました!

2007062900000000sanspoentthum000 北海道の牧場を舞台に農業大学の学生たちの青春群像を描く7月3日スタートのフジテレビ系ドラマ「牛に願いを Love&Farm」(火曜後10・0)の制作発表が28日、都内のホテルで行われた。学生を演じるのは玉山鉄二(27)、小出恵介(23)、オリエンタルラジオの中田敦彦(24)、相武紗季(22)、香里奈(23)、戸田恵梨香(18)の6人。

 玉山は「大人の方には懐かしく、子供たちにはあこがれを抱いてもらえるようなドラマになれば」と抱負。相武は「とらえどころのない役ですが、役と一緒に成長していければ」と意欲を口にした。また、今回が俳優デビューとなる中田は「キスシーンは(女性出演者)皆としたいと思います」と厚かましい注文をしていた。

Photo 今では売れっ子女優ですが、売れない時代には結構濡れ場シーンが多かったと思われます。今回はその濡れ場シーンの動画とプライベートで海に遊びに行ったときに、水着からおっぱいがポロリとこぼれてしまった動画を2本まとめて紹介しちゃいます。このサイトは相武紗季だけじゃなくたくさんのアイドル、女優のお宝、未公開動画を配信しています。是非ご覧ください!

                                                                              

【相武紗季おっぱいポロリ動画】

Photo_3

【相武紗季濡れ場動画】

Photo_4

トップページ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

無料ブログはココログ